ボル君?のバックヤードにスリスリするレフ君~二度目の那須どうぶつ王国DAY1-18 | ゆっくりのんびり、たのしく、ラクに。

ゆっくりのんびり、たのしく、ラクに。

「マヌル沼」「動物園沼」にはまり中。気まぐれ更新です。

化け猫風?レフ君~二度目の那須どうぶつ王国DAY1-17の続きです。

 

その後、オオカミさん達をチラ見しつつ・・・

 

午後2時45分頃のマヌル・アマルハン。

ポリーちゃんは引き続き木の上。さっきよりは顔が見えます。

 

レフ君は・・・

誰かのバックヤード前でスリスリしていますw

もしや、ボル君の所?

「ポリーちゃんのもう一人の夫」に対して何らかの自己主張をしているんでしょうか。

 

そのバックヤード前にしばらくいた後・・・

 

手前に移動してきます。

 

キョロキョロしつつ・・・

 

切り株へ。

 

ちょっとこっち向いてるポリーちゃん。

 

と思ったらレフ君、またバックヤード前に!

 

そして手前にやってきます。

 

ポリーちゃんの方を見る?

 

帰りのシャトルバス発車まであと10分ほどになっていたので、そろそろ出口に向かうことにしました。

 

レフ君、一昨年の7月以来久々に会えて良かったよ~。

そして、ポリーちゃんはまた明日。

 

この日の那須でも、マヌルネコ前では「かわいい」の声が多数聞かれました♪

 

ボル君を連れて帰ってきました?!~二度目の那須どうぶつ王国DAY1-19につづく)