化け猫風?レフ君~二度目の那須どうぶつ王国DAY1-17 | ゆっくりのんびり、たのしく、ラクに。

ゆっくりのんびり、たのしく、ラクに。

「マヌル沼」「動物園沼」にはまり中。気まぐれ更新です。

保全の森からのトラトーク~二度目の那須どうぶつ王国DAY1-16の続きです。

 

時刻は午後2時過ぎ。

帰りのシャトルバスの出発まで1時間を切りました。

売店で是非買っておきたい物があったので、ここらで買っておこうと思い、ピア ポルタへ。

何を買ったかについてはまた後ほど。

 

そして、2時10分頃のマヌル・アマルハン。

ポリーちゃんは相変わらず木の上に。

 

ぼやけましたが、レフ君は奥の岩の所で毛づくろい中?

 

顔を上げます。

 

再び毛づくろい。

 

なかなかピントが合いませんが、後ろ足が上がってます。

 

顔を上げる。

 

ようやくピントが合いましたが・・・

何だか化け猫っぽく写ってしまいました爆  笑

 

こっちはまあまあカッコ良く写りましたが・・・

若干「何見てんだよ」的な感じw

 

こっちはカッコイイ。

 

お向かいのカモシカさん達。

 

その後、出口近くでウサギさんと触れ合い・・・

 

午後2時半頃にマヌル・アマルハンに戻ってくると、ポリーちゃんはやっぱり木の上に。

 

レフ君はやっぱり奥の方にいました。片目が隠れてます。

 

まだまだ毛づくろいする模様。

 

ポリーちゃんも毛づくろい?

 

ボル君?のバックヤードにスリスリするレフ君~二度目の那須どうぶつ王国DAY1-18につづく)