食欲旺盛なアンゴラウサギたち@12月中旬の神戸どうぶつ王国 | ゆっくりのんびり、たのしく、ラクに。

ゆっくりのんびり、たのしく、ラクに。

「マヌル沼」「動物園沼」にはまり中。気まぐれ更新です。

昨年12月中旬の神戸どうぶつ王国。

午後3時半頃には「ピョンタッチ広場」へ。

こちらは時間制限なしで入れたんだったかな?

 

白黒のアンゴラウサギさんたち。

 

モッフモフの白ウサさん♪

 

この白とグレーのペアにおやつ(みじん切りのニンジン)をあげると、凄い勢いでたちまち完食。

(あげている最中は両手が塞がるので、その時の写真はなし。ちなみに、ピョンタッチのおやつ用スプーンも、以前の木製から金属製に代わっていました)

 

こちらもモッフモフの白ウサさん。

 

こちらはグレーのモフモフさん。

 

さっきの食欲旺盛ペア。

 

モルさんたち。

ここのモルさんはめったに手前に出てこないなあ。

 

また別な白グレーペア。

 

そんな感じで、モフモフさん達に癒されました。