不機嫌なチンチラ猫さんなど@12月中旬の神戸どうぶつ王国 | ゆっくりのんびり、たのしく、ラクに。

ゆっくりのんびり、たのしく、ラクに。

「マヌル沼」「動物園沼」にはまり中。気まぐれ更新です。

昨年12月中旬の神戸どうぶつ王国。

午後2時台のワンニャンタッチ広場。

休憩中のイエネコたち。

 

 

この後ろ姿は、ノルウェージャンフォレストキャットのリズちゃんかな。

 

その時に確認したところ・・・

午後3時からの触れ合いタイムは整理券不要とのことでした。

 

そんなわけで、午後3時少し前から列に並びました。

そこから見えるアンゴラウサギさんたち。

 

そして、ニャンタッチ広場の休憩ゾーン?にいる、新入りらしき猫さん。

 

なかなか顔にピントが合わず。

でも、なかなかの美猫さんのようです。

 

 

3時20分頃になって、入場の順番が来ました。

キャットウォークにいる、エキゾチックの誰か。

 

ペルシャ猫(チンチラシルバー)のデイジちゃん。久し振りに会えました。

が、ご機嫌斜めっぽいw

 

この写真はいい感じに撮れました。

 

これはちょっと怖いw

 

合間にシャーみたいな表情をしてましたが、なかなか上手く撮れず。

 

こちらは大型わんこ。

 

マンチカンのルピナス君。

 

エキゾチックの誰かと、メインクーンのハク君。

 

こちらもエキゾチックの、あじゃり君。

 

スコティッシュフォールドのリン君。

 

引き続き、ご機嫌悪そうなデイジちゃんw

 

ギロッ!

 

こちらはメインクーンのディラン君。

基本的に人懐っこい子のようですが、この時はあまり触れ合いモードではなかった様子?

 

サンタコスプレのトイプーちゃん。なでなでさせてくれました♪

 

渋めの表情でなでなでされるルピナス君。

 

エキゾチックの、どうやらもなか君?

 

小型犬たち。

 

若干、オフモード?のルピナス君。

 

またまたデイジちゃんの所に行ってみると・・・

 

相変わらずコワモテw

 

またまた小型犬たち。右の子はトナカイコスプレですね♪

 

みなづき君、渋い顔。

 

凛々しいディラン君ですが・・・

 

向こうに移動してしまいましたw

 

クリスマスツリーコスプレのトイプーちゃん♪

 

12月中旬の神戸どうぶつ王国、ワンニャンタッチ広場はこんな感じでした♪