一瞬コワモテになるマヌルネコ夫妻@12月中旬の神戸どうぶつ王国 | ゆっくりのんびり、たのしく、ラクに。

ゆっくりのんびり、たのしく、ラクに。

「マヌル沼」「動物園沼」にはまり中。気まぐれ更新です。

レッサーパンダを狙う?!マヌルネコ夫妻@12月中旬の神戸どうぶつ王国の続きです。

 

その後、食欲旺盛なカピバラさんや・・・

 

カメラ目線のスナドリネコさん

 

前回に引き続き、非常口の上にいるハシビロコウさんなどに会った後・・・

 

午後3時少し前、再びアジアの森へ。

入り口近くのミヤコカナヘビさん。

 

マヌルネコのナル君アズちゃんはさっきと同様、右側の部屋の左上にいますが、夫婦揃ってコワモテw

 

ぼやけてしまいましたが、オモシロ表情。

 

相変わらず、お向かいのレッサーさんを狙っている?!

 

活動的なレッサーさん。

 

ビントロングさんはまったり。

 

その後、ご機嫌の悪そうなチンチラ猫さんや・・・

 

モッフモフアンゴラウサギさんに会いつつ・・・

 

午後3時40分過ぎ、三たびアジアの森へ。

アズちゃんは右側の部屋の右上に移動していました。

 

ナル君はさっきと同様、左上にいます。

毛づくろい中。

 

更にその後、ビーバーさんや・・・

 

リスさんなどに会った後・・・

 

午後4時過ぎ、またまたアジアの森へ。

右側の展示場真ん中あたりの木の股にいるアズちゃん。

最近の定位置の一つですね。

 

ちょっと気だるい表情?

 

いいポーズなんですが、反射があせる

(やっぱりレッサーさんを見てる?)

 

また右上に移動。

 

ナル君は引き続き左上に。

 

かわいい~♪

(レッサーさんをガン見?!)

 

反射してしまいましたが、アートな感じのアズちゃん。

 

毛づくろいしてるっぽいレッサーさん。

 

ご近所のビントロングさんは活動的になってます。

 

しっぽがくるん。

 

 

2頭とも木の上へ。

 

珍しい位置でお座りするナル君♪@12月中旬の神戸どうぶつ王国につづく)