レッサーパンダを狙う?!マヌルネコ夫妻@12月中旬の神戸どうぶつ王国 | ゆっくりのんびり、たのしく、ラクに。

ゆっくりのんびり、たのしく、ラクに。

「マヌル沼」「動物園沼」にはまり中。気まぐれ更新です。

12月中旬、約2か月振りに神戸どうぶつ王国に行ってきました。

エントランスはクリスマス仕様。

 

午後2時少し前、イエネコさん達は休憩中。

手前の白い子はメインクーンのハク君ですね。

 

グンディーさんや・・・

(以前は大勢の群れだったと思いますが、10月以降は1頭だけ?)

 

サーバルさんを見つつ・・・

 

アジアの森へ。

 

マヌルネコ展示場では、右の部屋の左上にナル君。

 

ブレましたが、かわいい♪

 

岩に伏せて、面白い表情に。

 

もう少し左の方から見たら、アズちゃんもいました♪

 

並んでまったりしていますが、いくらか距離が。

 

少しコワモテに見えるアズちゃんw

 

お向かいのレッサーさんもまったり。

 

ご近所のビントロングさんは活動的です。

 

起き上がったナル君。

アズちゃん共々、お向かいのレッサーさんを見てる?

 

めっちゃ狙ってるかもw

でもかわいい♪

 

 

ナル君のおちりのあたりにアズちゃんが見えます。

 

アズちゃんは毛づくろい。

 

動き出したレッサーさん。

 

動き回るビントロングさん。

 

一瞬コワモテになるマヌルネコ夫妻@12月中旬の神戸どうぶつ王国につづく)