珍しい位置でお座りするナル君♪@12月中旬の神戸どうぶつ王国 | ゆっくりのんびり、たのしく、ラクに。

ゆっくりのんびり、たのしく、ラクに。

「マヌル沼」「動物園沼」にはまり中。気まぐれ更新です。

一瞬コワモテになるマヌルネコ夫妻@12月中旬の神戸どうぶつ王国の続きです。

 

午後4時15分頃のアジアの森。

マヌルネコのアズちゃんは引き続き、右側の部屋の右上に。

 

ナル君は左上に。

ぼやけてしまいましたが、オモシロ表情。

 

ツーショットを撮ってみました♪

かなり距離があるツーショットw

 

お向かいのレッサーさんは活動的。

 

ビントロングさんはまったりモード。

 

と思ったら、アズちゃんが移動。

 

振り返る。

 

ボケボケですが、ナル君は引き続き左上に。

 

顔に反射してしまいましたが、アズちゃんは真ん中の定位置へ。

 

少し後ろに下がったかと思うと・・・

 

再び木の股の所へ。

 

これまたボケボケですが、ナル君も移動。

 

今度はアズちゃんが左上に。

 

左側の部屋からアズちゃんを気にする?ナル君。

 

と思ったら、お互いそっぽを向いてますw

 

右の部屋に入ってきたナル君。

 

部屋の真ん中へ。

 

素早い動き。

 

左の部屋に戻る。

 

アズちゃんはさっきと同じ位置に。

 

ナル君をチラ見?

 

右の部屋の木の上に移動したナル君。

 

珍しく・・・

 

そこでお座り♪

 

この時間帯はアズちゃんにピントが合いにくかったですあせる

 

ナル君きゃわい~♪

 

アズ「で、私はこんな写りなの?」

光の加減か、なかなかくっきり撮れなかったのです。すんませんあせる

 

と思ったらナル君、移動。

 

またまた左側の部屋へ。

 

この時間帯では割とマトモに写ったアズちゃん。

 

動き回るナル君。

 

コワモテに写ったアズちゃんw

 

アズちゃん、お澄ましからのシャー@12月中旬の神戸どうぶつ王国につづく)