6月15日(土)D級練習試合(No.10)vs成徳イーグルス | 尼崎市軟式少年野球 潮ブルーナイン

尼崎市軟式少年野球 潮ブルーナイン

尼崎市の軟式少年野球チーム「潮ブルーナイン」です!
野球を通して、努力の素晴らしさ、スポーツから学べる人間性を身に付けてくれたらと思ってます!!
一緒に野球しませんか? 
皆で楽しく野球をしよう! 
グラウンドで待ってるよ!


    

D級練習試合(10)

vs成徳イーグルス

潮江G 6/15,10:30〜


成徳イーグルさんとは昨年E級では3回の練習試合をして頂き、全て1点差の1勝2負えー


D級の今年は勝ち越したいチュー


でも、練習試合なので勝ちが全てではないニヤリ

まだまだチームの形は決まってないので、色々と試しながらの試合が続きますウインク


一つ一つ成長していこう爆笑


スタメン


結果

成徳イーグルス/125/8

潮ブルーナイン/032/5


ツーベースヒットチョキ
りょうた合格

ヒットグッド!
りょうたあきら

盗塁あし
2個 げんきあきらあらた
1個 たいちかずさりょうたまなと

打点音譜
りょうた2 ごうせい1 あきら1

奪三振ラブラブ
げんき2 りょうた1


攻撃

ベースはしっかり踏むあし

審判さんに分かるようにビックリマーク


ホームへの突入判断ひらめき電球

そろそろ同じことはしないあせる

消極的になるのはダメだが同じ失敗しすぎパンチ!

その走塁で試合終了それで良いかガーン


オーバーランDASH!

何でもすれば良いとは限らないドンッ

勉強だね、経験だねウインク



守備

一歩目遅いあし

スイングに対してインパクトした後に左右どちらかに動く(正面もあるけど)

ファールなら合ってたか確認できるひらめき電球

意識しなくても出来るようにニヤリ

全球だよ!!



投球

投球練習は大事だねビックリマーク

打席、ランナーで投球練習できずにマウンドに上げたのはコーチのミスです爆弾

ごめんなさいショボーン

ただ、試合前のキャッチボールから投手である事を意識してビックリマーク


2試合目

ランナーコーチ行ってる子はいつも同じえー

集中できてないキョロキョロ

声出てないキスマーク

寝てるぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ  びっくり

自分が出る試合が終われば関係ないかパンチ!

下の学年の子たちガンバってたよメラメラ

まだ3年生だからはてなマーク

誰が引っ張るはてなマーク

出来る子は低学年からやってるよアップ

できる子に言ってるよプンプン


約半年後には来年C級のマクドナルドカップ予選始まるよチュー

キンタ君キッズプンプンちびりん照れキッズドリームカップおねがい

その間にいっぱい試合があるからみんなで成長しようアップ

コーチもビックリマーク保護者もてへぺろ音譜



いっぱい書いたけど、まずは目の前の練習や試合を楽しもう爆笑



ゲームセットパー



成徳イーグルスさん

練習試合をして頂き

ありがとうございました