6月15日(土)E級練習試合(成徳イーグルス) | 尼崎市軟式少年野球 潮ブルーナイン

尼崎市軟式少年野球 潮ブルーナイン

尼崎市の軟式少年野球チーム「潮ブルーナイン」です!
野球を通して、努力の素晴らしさ、スポーツから学べる人間性を身に付けてくれたらと思ってます!!
一緒に野球しませんか? 
皆で楽しく野球をしよう! 
グラウンドで待ってるよ!

E級練習試合

成徳イーグルス


この日は潮江グラウンドでD級に引き続き、E級も成徳イーグルスさんと練習試合です

新チームで活動を始めて約4ヶ月

春から少しずつ仲間も増えてきました音符

E級として初めての練習試合です野球




1、2年生だけで整列するのも初めて飛び出すハート

道具をつけて試合をするのも初めて飛び出すハート

それでも…

緊張よりもみんなのやる気が伝わってきますキラキラ

3年生もベンチから応援してくれています野球

初勝利を目指してがんばりましょうまじかるクラウン



野球試合結果

潮ブルーナイン/0001/1

成徳イーグルス/313✖︎/7

1〜2回 [投]吉田くんー[捕]中森くん

 3 回 [投]中森くんー[捕]吉田くん



1番ファースト森田くん



2番キャッチャー中森くん



3番ショート竹内くん



4番セカンド池上くん



5番ライト石田くん



6番ピッチャー吉田くん



7番レフト阿部くん



8番センター森本さん



9番サード柳田くん


残念ながら勝つことは出来ませんでしたが…

みんな楽しく野球ができていたと思います100点

大きな声でピッチャーを励ましていまし100点

積極的にバットを振っていました100点

みんなの一生懸命が伝わってきましたキラキラ

E級はまだまだ始まったばかりです!!

今日の気持ちを忘れずに

今日は体調不良やケガで来れなかった仲間も

みんなで一緒にがんばっていきましょう音符




成徳イーグルスさん

練習試合をしていただき

ありがとうございました