6月16日(日)A級太鼓亭佐野カップ(キングシャイアンス) | 尼崎市軟式少年野球 潮ブルーナイン

尼崎市軟式少年野球 潮ブルーナイン

尼崎市の軟式少年野球チーム「潮ブルーナイン」です!
野球を通して、努力の素晴らしさ、スポーツから学べる人間性を身に付けてくれたらと思ってます!!
一緒に野球しませんか? 
皆で楽しく野球をしよう! 
グラウンドで待ってるよ!

6月16日(日)A級太鼓亭佐野カップ(キングシャイアンス)

マリンフード少年野球場にてキングシャイアンスさんとの試合を行いました!

94チームが参加している太鼓亭佐野カップ!1つでも多く勝ち進められるよう、頑張っていきましょうメラメラ



野球試合結果野球
キングシャイアンス/00200/2
潮ブルーナイン  /2051×/8

ナイスバッティング!



1回 2アウトから川元くんがライトにヒットで出塁!!




続く早川くん

 ライトオーバーのランニングホームランキラキラ







3回 打線が繋がり勝ち越し成功音譜

 吉川(い)くん レフトオーバーのランニングホームランキラキラ




吉川(そ)くん レフトへヒット!!




塩澤くん レフトへヒット!!




細川くん センターへヒット!!




原田くん サード方向へ内野安打!!





ナイスバッテリー!


1〜5回
〔投〕川元くん  3K合格
〔捕〕塩澤くん







ナイスプレー!

ノーアウト1.2塁から吉川(い)くんがサードゴロを捌きセカンドへ、セカンド平川くんからファースト細川くんへ!ダブルプレー成功合格





 ハイライト集!







昨日とはうってかわり、今日は打線がつながるいい展開でした。昨日もそうでしたが今日も守備で光るプレーがあり、守備が大事なことがわかる試合でもありました。これからも守り勝つ野球で頂点目指してかんばりましょう。

キングシャイアンスさん

ありがとうごさいました。