3月17日(日)令和5年度卒団式〜前半〜 | 尼崎市軟式少年野球 潮ブルーナイン

尼崎市軟式少年野球 潮ブルーナイン

尼崎市の軟式少年野球チーム「潮ブルーナイン」です!
野球を通して、努力の素晴らしさ、スポーツから学べる人間性を身に付けてくれたらと思ってます!!
一緒に野球しませんか? 
皆で楽しく野球をしよう! 
グラウンドで待ってるよ!

3月17日(日)

赤薔薇令和5年度卒団式赤薔薇

〜前半〜

午前中に最後の試合を終え、全団員で卒団式会場へ移動自転車


会場には、手作りのウエルカムボード、そして今まで手にした数々の賞状、盾、優勝旗などが展示されていました。全て、みんなの闘いの証です。




体調不良の鎌田くんも共に!というみんなの気持ちは一つ。鎌田くんのユニフォームは、龍星コーチが胸に掲げ、6年生全員で入場しました。




司会は、5年生の次期キャプテン川元くん、次期副キャプテン吉川(一)くんと細川くん、そして竹下さんと内村さんです。

まじかるクラウン成績発表まじかるクラウン
今年度の打率賞、打点賞、四死球賞、盗塁賞、ホームラン賞、ノーヒットノーラン賞、完全試合賞が発表されました。

みんな、勝利を掴むため、数々のプレーで貢献してくれましたね!

おめでとう拍手拍手拍手




ジュース乾杯ジュース
泉コーチの「乾杯‼」で、待ちに待ったランチタイムおにぎりおいしいお弁当と、楽しいおしゃべりルンルン

みんなでワイワイ楽しいひとときでした爆笑

後半へ続く…