3月30日(土)A級 阪神ブロックあかふじ米 準決勝(成徳イーグルス) | 尼崎市軟式少年野球 潮ブルーナイン

尼崎市軟式少年野球 潮ブルーナイン

尼崎市の軟式少年野球チーム「潮ブルーナイン」です!
野球を通して、努力の素晴らしさ、スポーツから学べる人間性を身に付けてくれたらと思ってます!!
一緒に野球しませんか? 
皆で楽しく野球をしよう! 
グラウンドで待ってるよ!

3月30日(土)A級阪神ブロックあかふじ米準決勝(成徳イーグルス)

今日は、阪神ブロックあかふじ米準決勝!

魚釣り公園グランドで成徳イーグルスさんと対戦です!


前回の高円宮賜杯では成徳さんに負けてしまい、悔しい思いをしました。


さて、試合結果は…


潮ブルーナイン/101120/5

成徳イーグルス/000000/0

ナイスバッティング!


川元くん 

 2回 右中間へヒット!!

 4回 ライト前にヒット!!



吉川(い)くん

 3回 センター前にヒット!!

 5回 ライト前にヒット!! 打点1合格



河野くん

 4回 レフトオーバーのエンタイトル2ベースヒット!!



原田くん 

 3回 スクイズ成功!! 打点1合格



早川くん

 1回 センターへの犠牲フライにより先制点拍手

 5回 ライト前にヒット!! 打点1合格


 


ナイスバッテリー!


〔投〕早川くん 1~6回 3Kキラキラ

〔捕〕吉川(い)くん





ハイライト集!












内野外野ともにきっちりアウトを重ね、いい流れで試合を進めることができました!1点ずつ積み重ね、守備もミスなし、理想的な試合展開

さあ次は決勝戦!高円宮賜杯では残念ながら県大会出場は叶いませんでしたが、このあかふじ米の大会では県大会出場したいですね。

練習から、また、試合中も自ら考え、野球脳を鍛えていこう。県大会までまだ先はありますが、みんなで力をあわせて頑張っていきましょうメラメラ



成徳イーグルスさん

ありがとうごさいました。