3月31日(日)B級 練習試合(池田テックスターズ) | 尼崎市軟式少年野球 潮ブルーナイン

尼崎市軟式少年野球 潮ブルーナイン

尼崎市の軟式少年野球チーム「潮ブルーナイン」です!
野球を通して、努力の素晴らしさ、スポーツから学べる人間性を身に付けてくれたらと思ってます!!
一緒に野球しませんか? 
皆で楽しく野球をしよう! 
グラウンドで待ってるよ!

この日は潮小学校で池田テックスターズさんと練習試合です。


野球試合結果

池田テックスターズ/21003/6

潮ブルーナイン    /1810×/10



野球ナイスバッテリー

1〜2回 [投]久原さんー[捕]森田くん

3〜4回 [投]平川くんー[捕]森田くん

 5 回 [投]香川くんー[捕]森田くん







野球ナイスバッティング

3安打猛打賞乙女のトキメキ 尾上くん



2安打 青木くん、久原さん




1安打 香川くん、松林くん、早川くん、森田くん







今日はヒット11本、

積極的に次の塁を狙う走塁もたくさんありました



守備では、三本間のランダウンプレーでアウトを取ることもできました100点

ベンチからたくさんの声掛けもありました🎵

次に繋げる勝利ですキラキラ


これからの試合も、一戦一戦を大切に

みんなでがんばりましょう!!



池田テックスターズさん

練習試合をしていただき

ありがとうございました