メトロック配信も楽しかったよ | 日々諸々ブログ

日々諸々ブログ

45歳女性。既婚。プラス猫ちゃん1匹と暮らしています。
2022年8月、子宮筋腫手術を受けたところからブログを書き始めました。お気軽にいいねやコメントをくださると嬉しいです。

おはようございます~

 

 

5/18からABEMAテレビで

メトロック2024の無料配信やってますね~

 

Creepy Nutsも出たんですけど、

見逃しの視聴回数が今18万回で

断トツトップやで~拍手キラキラ

 

聴くのはもちろんだけど、

パフォーマンス姿を見るのが好きなので嬉しいなハート

 


メトロック2024

ビリケン

堕天

合法的トビ方ノススメ

顔役

生業

Bling-Bang-Bang-Born

のびしろ

二度寝

 

全部好きやわ目がハート

 

 

「かわいい笑」の声援に、

「俺らおっさんやで笑い」で答える

というジョークなやりとりがあったんやけど、

 

私、一回りも年上なんで、

自然に「2人かわいい」ですよにっこりピンクハート

 

 

音楽で魅了してくれる2人が好きな自分と、

「若い2人が、楽しく、末永く

たくさん音楽ができるといいな」

と若者応援な目線で願う自分と、

常に同居です泣き笑い

 

 

楽しく、末永く…

 

というのも、

先日小沢健二くんの

大阪のライブに参戦して、

「ほんとに小沢くん

帰ってきてくれたんだなぁ」と

しみじみ泣いたもんで昇天

 

 

あ、いや最近は歌ってたけどね。

…継続して居てくれる安心感笑

 

 

小沢くんとの出会いが15歳、

実質的な別れが20歳。

 

私も若かったもんで、

空白の19年間も、

ブギーバックからの30年間も(!!)

命あって迎えたがタラー

 

45歳からの

「Creepy Nutsの19年間の沈黙」

なんてあった日にゃ、

私無理かもやから魂が抜ける

 

 

私いつも思うんだけど、

繊細で刺さる歌詞を書く人ほどどっか行っちゃう。

 

あの悲しさったら不安

 

私はただ、

Creepy Nutsには、

健やかに生きて

自分らの一番気に入った音楽を続けて

いっぱい聴かせてほしいなと…

 

 

 

さてさて、とりあえず、

憂鬱な月曜の朝、

メトロックの無料配信が

意外と長かったので

お勧めしました~花

 

 

 

ではまたピンクハート

 

 

 

 

 

 

私は心から信じたい…

♪まだ始まったばかり 道程なら長い

 

 

 

小沢くんライブに

スチャダラさんもゲストで来とったよピンクハート

 

♪あの頃だって「あの頃は」って言っていたじゃない

が刺さるお年頃…昇天