ライブ楽しかったよ~ | 日々諸々ブログ

日々諸々ブログ

45歳女性。既婚。プラス猫ちゃん1匹と暮らしています。
2022年8月、子宮筋腫手術を受けたところからブログを書き始めました。お気軽にいいねやコメントをくださると嬉しいです。

こんばんは~

 

 

Creepy Nutsのライブ

めちゃくちゃ楽しかったハートハートハート

いっぱい歌って踊ってきたでキラキラキラキラキラキラ

 

 

大阪城ホールは広かったが、

全然!!一体感があって楽しめたひらめきキラキラ

 

こんなに遠い席なのに、

周りの人もライブTシャツを着ていて激アツ炎

 

私ごときの情熱では、

アリーナでお二人を見る日は

来ないのではないかと…タラー

 

けど、

次のライブを目指して

2日前に入った-CLUB-CreepyNuts気づき

 

アプリ会員だよ。

月額500円。

年間会員5500円。

 

 

年間会員向けに

今日は記念品がもらえましたハート

 

……

記念品としてはいいけど、

あんまオシャレじゃなく、

何も言えないが不安不安

 

 

グッズはポーチ買ってみたピンクハート

一番使えそうピンクハート

 

 

この周辺に

そんな人はおらんだろうが、

ライブで何を歌った云々…

何も見たくない人はこの先は読まないで~注意

 

 

 

 

 

 

私が聞きたかった最近の3曲は

もちろん歌ってくれたキラキラ

 

 

助演とかよふかしとか阿婆擦れとか

結構前の曲かな?って

思ってたやつも聞けたー気づき

 

 

ぬえの鳴く夜は が

私好きで、

けど前のやしやらんかなーと

思ってたけどやってくれた!!

 

がんばって練習してたし

サビは歌えて嬉しかったひらめき飛び出すハート

 

 

どの曲も

一緒に歌いたくて、

2か月くらいめっちゃ聞いたんよ。

 

 

でも途中のMCで、

「歌っても、

聞いてるだけでも、

皆と違う動きでも、

それぞれで楽しんだらええ」

的なことを

おもろい感じで言ってくれてたキラキラキラキラ

 

 

最近の2個のアルバムからは

たくさん歌って、

のびしろとか堕天とか、

やっぱり土産話とか、

盛り上がりすごかった花火

 


MCの話も面白いし、

私はグッとくるとかは全然なく

ずっと楽しく

歌って

踊って

笑って

歌に酔いしれて、

良い時間だった~にっこり

 

 

ではでは、

私は今日は、

夜更かしするお約束なのでハート

もう少し歌でも聞きますハート

 

 

皆さんはおやすみなさいお月様

またニコニコ