お久しぶりです〜 | 日々諸々ブログ

日々諸々ブログ

45歳女性。既婚。プラス猫ちゃん1匹と暮らしています。
2022年8月、子宮筋腫手術を受けたところからブログを書き始めました。お気軽にいいねやコメントをくださると嬉しいです。

こんにちは~ハート

 

めちゃめちゃお久しぶりに投稿しますひらめき

 

今日は大阪城ホールで

Creepy Nutsのライブ に来ました〜飛び出すハート

 

今、開演前の時間、

ホール周辺のカフェで

待っているところ指差し

 

私のCreepy Nutsファン歴は長く、

……というのは嘘で、

まるっきり昨日今日のことです昇天

 

正直、

ライブTシャツを着てる人の多さに

ビビり上がってます笑

 

マストだったのかー

買う気はないがーー

 

 

前からたまーに

お風呂で、

YouTube流しつつ、

 

ひらめきかつて天才だったオレたちへ〜ルンルン

 

と口ずさむくらいには好きだったんですが、

 

ブリンバンバンボンの

歌のお上手さに魅了されて、

ライブで聞いてみたい!!と。

 

でも今大人気だし、

取れないかなー?と思いつつ。

 

が、普通にチケットぴあの

一般販売で取れました〜ひらめき拍手

 

 

それからCDも揃えたし、

歌の解釈記事を読んだり、

ラジオの書き起こし記事を遡ったり、

今では、

すっかりファンになってます目がハート

 

正直な歌詞も好きだし、

音楽も聴きごたえあるし、

2人とも可愛く思ってきて、

人間的なファンになってきてますラブラブ

 

 

こういうのが推しの感覚なのかニコニコ

久々の感覚やー。

 

では皆さま、

そろそろ夫が到着しそうなので

このへんで!! 

 

 

*写真追加しました!!