バレンタインなんで=^_^= | 日々諸々ブログ

日々諸々ブログ

46歳女性。既婚。プラス猫ちゃん1匹と暮らしています。
2022年8月、子宮筋腫手術を受けたところからブログを書き始めました。お気軽にいいねやコメントをくださると嬉しいです。

こんにちは~ハートハートハート

 

 

バレンタインにもらった&買った猫たち集合させてみた三毛猫本命チョコ

 

 

 

左上の三毛の子猫さー。

子猫ならではの菩薩フェイスちゃいます?

 

 

うちの子の小さい頃にも似てるわーニコニコ

10年以上前なので画像が荒いけど可愛すぎよだれキラキラキラキラ

 

 

 

この子なんですが…目がハート

 

 

 

寝転んだほっぺたがぁ…目がハートハート

 

 

ほんと上手に作ってますよね。

ついついほしくなる~ハート気づき

 

 

 

バレンタイン満喫ピンクドーナツ

 

 

 

毎年思うけど、

どこまでいってもミスドの味わい泣き笑いハートのバルーン

ま、それも含めて好きなんですピンクハート

 

 

 

夫とはチョコレートパフェを食べに行こうと思ってます黒猫しっぽ黒猫あたまラブラブラブラブ

 

いつになるやら知らんけど…

 

 

 

 

では皆さま、楽しいバレンタインを~プレゼント飛び出すハート