阿波しじら♡ | ほわほわ ごろごろ徒然

ほわほわ ごろごろ徒然

時々、着物(^^)

ウロコインコと長毛の猫とメダカも一緒に暮らしています。

また行ってしまった

ブックオフさま… 


着付けのお稽古の帰り道にあるから、ついつい吸い寄せられてしまう笑ううさぎ


ブックオフさまでの戦利品↓

阿波しじら ニコニコ





めちゃくちゃ安かった… 550円。

居敷当て(いしきあて)&肩当てもついて、丁寧な手縫いで素晴らしい!

身幅と身丈も大丈夫!

おそらく未使用。

袖丈がかなり短いけれども、カジュアル着だし大丈夫!


初 “阿波しじら” なんです。嬉しい(^^)


帰宅後に試しに羽織ってみたらシボがあるからサラッとパリッとして肌にくっつかなくて涼しいですね。

着るのが楽しみだ。






浴衣としても着るぞラブラブ