嗚呼 三分紐… | ほわほわ ごろごろ徒然

ほわほわ ごろごろ徒然

時々、着物(^^)

ウロコインコと長毛の猫とメダカも一緒に暮らしています。

だれに呟くでもないあてのない愚痴なのですが


ネットで買ったお安めな三分紐(新品だよ!)がボロすぎる。

自業自得…なのはそうなんですが、それにしてもボロボロになるのが早すぎる





物悲しさすら漂う三分紐


こちらの三分紐、3回くらいしか締めてないんです。なのにピンピン飛び出して泣

もう同じメーカーのものは絶対に買ってはいけない。

7年くらい使っている三分紐は全く変になってないし、こんな状態になる三分紐は初めてです。


爽やかカラーがいいなと去年の夏頃に買いました。


カラーは確かに素敵なんだけどね..

↑ベルばら展にてオスカル様と手を繋いで写真を撮ったときの笑