全国各地を訪問 | 牛久市議会議員 伊藤裕一のブログ

牛久市議会議員 伊藤裕一のブログ

持続可能な牛久市に!牛久市議会議員伊藤裕一の挑戦。

昨日、今日と茨城維新キャラバンにて全国各地を訪問しました。

 

1日目は石川県庁を訪れ、馳浩知事と面会、議員報酬の一部を寄付する身を切る改革の一環として、能登半島地震復興のための義援金を寄付させていただき、復興状況について知事からお話しを伺いました。

 

2日目は京都市を訪問、京都市会議員補欠選挙に立候補している北浦ひろみ候補の応援に入りました。さらに、静岡県掛川市を訪問し、日本維新の会衆院静岡3区支部長の釜下ゆかこさんとともに街頭活動を行いました。静岡3区は私の実家の磐田市と同じ選挙区でもあり活躍を期待したいと思います。