ヨークベニマル | 牛久市議会議員 伊藤裕一のブログ

牛久市議会議員 伊藤裕一のブログ

持続可能な牛久市に!牛久市議会議員伊藤裕一の挑戦。

ヨークベニマルひたち野うしく店がオープンしたので、アンケート調査の途中で立ち寄ってみました。すごい数のお客さんで賑わっており、西口エリア初のスーパーという事で、期待の高さが伺えます。





スーパーでの買い物は私にとって、ちょっとした楽しみでして、値引きされたお惣菜には随分助けられています。


せっかくなので、駅立ちならぬ、店立ち、敢行させて頂きました。


着用していたタスキを見て、「29歳の挑戦?何やってるの?」と男性の方からお声かけいただきましたが、この土地の地主で、かつて市の要職にあったOさんではないですか!励まされました、ありがとうございます。


戸別、駅立ち含め、人と話すことのありがたみを改めて実感しましたので、今後も継続して参ります。