娘のバレエの発表会 イタリア料理教室 東京都小平市 | 東京都小平市 イタリア料理教室 IL Fioreのパプリカ日記

東京都小平市 イタリア料理教室 IL Fioreのパプリカ日記

五感が踊る華やかマクロ美イタリアンでエネルギーチャージ
身体の変化が実感できる動物性食材・乳製品・白砂糖フリー
マクロビオティック×イタリアンのおしゃれ腸活美肌健康食

 今日は全くお料理と関係のないお話なのでご興味のない方はスルーして下さい(笑)

 先日、娘のバレエの発表会でした。これまで6ヶ月前から練習を重ねて休日も体育館や公民館に集まって合同練習をしてきました。

 私が娘のバレエに取り組む姿勢にいつも感心するのが、「少し厳しいレッスンの方が自分が成長するからいい!」という所です。

 平日のレッスンもバレエ発表会の前は先生もいつもに増して熱くご指導くださるので夜遅くまでクタクタになる事もあります。全身全霊で練習にも打ち込むので帰ってくるとグッタリしてます。

 バレエがある日の夜飯もおかずがたくさんじゃなくて一皿だけがいいとリクエスト。色々、おかずが並べられると見ているだけでくたびれるそうです(笑)





続きはこちらから
https://ilfiore-yuko.com/12532.html