オンライン 愛されおしゃれイタリアン 3ヶ月コース スタート! 米粉手打ちパスタ パンソッティー | 東京都小平市 イタリア料理教室 IL Fioreのパプリカ日記

東京都小平市 イタリア料理教室 IL Fioreのパプリカ日記

五感が踊る華やかマクロ美イタリアンでエネルギーチャージ
身体の変化が実感できる動物性食材・乳製品・白砂糖フリー
マクロビオティック×イタリアンのおしゃれ腸活美肌健康食

今日から愛されおしゃれイタリアンのオンラインレッスンが始まりました。

 

明日が盆の入りだった事やその他の理由からもお休みの方の方が多かったですが元気にスタートです♪

 

旬のお野菜がおいしそうだな~とかご期待して下さっている方もいらっしゃいました。

 

今日も旬のパプリカを使ったお料理やほうれん草がたっぷり入ったお料理を作りました。イタリアンはお野菜もたくさん使うので四季によって楽しみがあります♪

 

オンラインレッスンでは最近は下準備をお願いしてないのですが事前して下さっている方もいらっしゃいます。準備万端ですね♪

 

今月のパンソッティーは中に詰め物をして包むラビオリの一種です。生地には小麦粉の代りに米粉を使ってます。

 

続きはこちらから