つくれぽのご紹介 イタリア料理教室 東京都小平市 | 東京都小平市 イタリア料理教室 IL Fioreのパプリカ日記

東京都小平市 イタリア料理教室 IL Fioreのパプリカ日記

五感が踊る華やかマクロ美イタリアンでエネルギーチャージ
身体の変化が実感できる動物性食材・乳製品・白砂糖フリー
マクロビオティック×イタリアンのおしゃれ腸活美肌健康食

【ブログ更新♪♪♪】

こんにちは。

今日はつくれぽのご紹介をさせて頂きたいと思います。

 

オンラインレッスンが終わるとつくれぽを送って下さる方もいらっしゃいます。息子さんが召し上がったご感想やおいしかた~とか娘さんがお料理を楽しみに帰ってこられるなどご感想などを添えてラインを頂きます。

 

私もオンラインレッスンが終わった後はおいしくできたかな~とか、ご家族とご一緒に楽しい食卓になってるかな~なんて思ってます。対面レッスンとは違うのでオンラインで出来たかなというのは気になりますね(笑)

 

なのでつくれぽを頂くととても励みになりますし、嬉しいです。

 

今回も素敵なお写真を頂きましたのでUPさせて頂きます♪

 

 

続きはこちらから