はい、これは何でしょう | 世界にひとつだけのオリジナル人形を作ります

世界にひとつだけのオリジナル人形を作ります

布が好き
木が好き
きれいな音・元気な音が好き
ものづくりが好き

すこしずつ出来上がっていく作品を紹介します

フェルト人形「まよけさん」
・雑貨やさん、カフェで販売中

納豆材料

朝からオーダーまよけの制作にいそしんでおりますウシコデザインです。

さて、それと並行して、新作おもしろモチーフを作ってみますよ。

この色のフェルトとビーズと刺繍糸。
もうお分かりですね!

完成したら画像アップしますので、しばらくお待ちくださいね。


くま ぱんだ
こちらのくまさんパンダはオンラインショップ「クリーマ」にアップいたしました。

このアイデアは先日、クリーマショップ店員さんからいただいたんですよ。

パンダがくま抱っこするって・・・・
優しいな。

ん?パンダが抱っこしてるのではなく
パンダの着ぐるみを着ているまよけさんが抱っこしてるんでしたね。
まよけさん優しいな。

それでは。