クリーマストア出店終了しました。 | 世界にひとつだけのオリジナル人形を作ります

世界にひとつだけのオリジナル人形を作ります

布が好き
木が好き
きれいな音・元気な音が好き
ものづくりが好き

すこしずつ出来上がっていく作品を紹介します

フェルト人形「まよけさん」
・雑貨やさん、カフェで販売中

こんにちは。
2週間の店舗出店が終了しました。
まよけさんを手にとっていただいたお客様、ブログを見てショップまで足を運んでくださったり、オーダーくださったり、本当にありがとうございました。
またまたやる気モード全開でがんばれそうです。
みそ汁
おみそ汁部(ちょっとニュアンス違ったかな?)の方が、味噌汁まよけと遭遇。ショップの店員さんから、偶然の出会いのお話を聞くことができました。
わたしもその場に居合わせたかったなぁ~

まよけたちが、日本のあちこちに旅立ってくれました。
元気でね~!
そして、無表情のまよけたちを出迎えてくださった皆様、よろしくお願いします!!

次は、志木(埼玉)&板橋(東京)にお邪魔しますよ~
詳細はのちほど。