ランチ 〜やまぼうしと松屋商店〜 | ushikiyoさんのブログ

ushikiyoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

大掃除のやる気も出ないまま、12月ももう中旬になってしまいました…😱

約1ヶ月前、暖かいうちにと換気扇をやっただけで止まってしまってます…😅


掃除がはかどっていないというのに、今日は元仕事仲間と今年最後のランチ会。

びっくりドンキーで、満喫セットを満喫してきました…😋

幸せのセットだわ…🥳



今年もいろんなお店に行ったなぁ…と、しみじみと…🥰


今年後半のランチやカフェのことを振り返り、綴っておこうかと思います。



やまぼうし 富士宮市
森の中にある山小屋風カフェレストランって感じです。
まだ暑さが残る秋のはじめにお邪魔しましたが、雰囲気のある素敵なお店でした。
ですが、
11月末で閉店になったと友達に聞き、残念で仕方ありません…😢

この日に頂いたのは、
ポークソテーセット。
美味しかったよ…😍



友達はミックスサンド。

人気のプリン。
硬めのプリンでとても美味しい…✨

また行きたいと思っていたので、残念です…😓


松屋商店 伊豆市
修善寺温泉街から少し外れた静かな場所にお店はあります。
酒屋さんのお惣菜レストラン…☺️
品数豊富なお惣菜が並び、お皿に好きなものをのせていくビュッフェスタイル。

お皿にのせられるのは一回だけなので、つい欲張ってこんな感じになっちゃいます…😋
友達のお皿も似たようなものね…😁
美味しくて頂きました😊 満腹です!

スイーツもあるので、お腹に余裕があれば頂きたかったです…てへぺろ

お惣菜もスイーツもテイクアウトできます。


お寺や温泉街の散策もでき、プチ旅気分も味わえて楽しかったです…✨