ランチ〜BISTRO MILLE〜 | ushikiyoさんのブログ

ushikiyoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

先日知り合いの娘さんがオープンさせたフレンチのお店で、ランチを頂いてきました。🇫🇷  🍽️


三島田町駅のすぐ近く、
BISTRO MILLE ビストロ ミル

メニューはシェフさんお任せで…☺️

カリフラワーのムースとウニとコンソメジュレ

思いの外ウニが乗ってて贅沢すぎます✨
見た目もお味も👍!!
ムースのなめらかさとジュレがいい!
そこにウニですからね…🤤
美味しいウニにみんな大喜びでした。
ウニが苦手な私も気にならずに美味しく頂きました…😁
でもウニは半分くらい目がない友達に…🤭


オニオングラタンスープ
たくさん入っている玉ねぎが甘っ!!😍
あっつ熱で絶品の一品でした。


自家製のパンと、
牛ホホの赤ワイン煮込み
お肉が大き過ぎやしませんか…?😲😍
ナイフも不要な柔らかさで、とても美味しかったよ…🤤
自家製の2種類のパンも美味しいです。
最後はソースをパンで拭ってしまいました…😋✨


デザートは3種類から選べました。
マロンパイとアイスクリームをハーブティーで頂きました。
パイのパリッとした食感と和栗の渋皮煮が美味しくて、満腹でもペロッと完食。

チョコテリーヌ
ちょこっと味見させてもらいましたが、こちらもチョコとナッツが最高でした…✨

クリームブリュレ
ちょこっと味見のこちらも、たっぷりサイズで文句なしの美味しさね…✨

前菜からデザートまで、大満足の品々で至福の時を過ごすことができました。
ごちそうさまでした💕


美味しさにこだわり、忙しそうに働く娘さんがとても頼もしいな…と。
がんばれーーー!


違う友達を連れて来月またお邪魔しちゃいます…😋
すると、夫に、
そのうち俺も連れてってくれよ😒…と。
しばらく出費が続きそうです…😋