集中 (ジグソーパズルその2) | ushikiyoさんのブログ

ushikiyoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

前回のジグソーパズル、
"ムーミン谷の仲間たち"500ピースを完成させ、次に選んだのが、
ウユニ塩湖の風景 1000ピース。

少しレベルを上げて、
時間をかけて出来るもので、飾ってもきれいな風景がいいな…と。

週に1~2回、少しずつやって3ヶ月かけてようやく完成。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

なかなかはかどらなかった…😢

全面に星だし、
蓄光タイプだったためか、
特に夜照明の下では光って、微妙な色の違いが見にくく手こずりました…😞💨
その分、完成した時の嬉しさ度はかなり高いんですけどね…ウインク

飾って、素敵な風景を眺めて楽しんでいます。



第3弾では再び難易度を下げて
"となりのトトロ" 500ピース。
かわいい~😊

大きく広げなくて良い手頃なサイズ感が嬉しい。🎶
そしてイラストは、やりやすい…✨
無地の部分も意外とはめやすい…😄


楽しんでやれそうです…🤗