ジョーさん。のスイートポテト | ushikiyoさんのブログ

ushikiyoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

暖かな日が続いています。

静岡の桜の開花はまだですが、

散歩も楽しくなる季節…🌸


家の前の空き地に、

春をみつけました…😊

晴れた日の散歩は気持ち良い。
歩く気は満々なんですが、最近膝が痛くなってきたので
ガンガン歩くことを控えています…情けない😢


なので今日はおとなしく、
先週TVジョブチューンでやっていたジョーさん。のスイートポテトを作ってみました。
この私が…f(^^;

簡単で美味しいって言うんだから
最高じゃないですか!
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

さつまいもとバターとバニラアイスと卵黄でできちゃう🎶

バニラアイスを使うアイデアが素晴らしいな…と。✨
もう少し美味しいさつまいもで作れたらよかったんだけど…、それでも
簡単で美味しいスイートポテトができましたウインク



ジョーさん。のレシピ、
先日はおつまみのいかそうめんで炊き込みご飯もやってみました。
いかそうめんと生姜とめんつゆで作れちゃう…🍚
甘くなりそうだったので、めんつゆの量は少し調整し、生姜を多めに…
旨し!😉👍✨


「簡単で美味しい」は、
最強レシピです!✨