今日はホワイトデー | ushikiyoさんのブログ

ushikiyoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

ホワイトデーに貰ったもの


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ホワイトデー?
あまり期待していませんでした。

バレンタインにあげたチョコは、お店であまりピンとくるものがなくて「もうこれでいいか…」って感じで選んだチョコで、いつもよりリーズナブルなものだったからね…😋ゴメンネ

それに、
夫は買っているような気配さえなかったし、
忙しい息子は買う暇などないと思っていたし、、、

だからか、
いつもにも増して嬉しかった…😂

なんと、ふたりしてメリーチョコレートです…✨気が合いますね
息子は、
「コンビニで買ったやつだけど…」ボソッと言いながら…😊
夫からは、
かわいいリトルミィをふたつ。音譜
私の好きなリトルミィをチョイスしてくれたのね…😂

ありがとう💕


リトルミィのチョコはしばらくニヤニヤしながら眺めていようかな…😊

うれしいね💕



そんな夫は今日、蕎麦うち教室へ行ってきました。
夕飯は、
料理当番の息子が作り、
作ってきた蕎麦を夫が茹でて、
頂きました。✨
おうち時間から始まった週1の男たちの料理当番、ありがたいことに継続中です…✨


お蕎麦に何回か挑戦するも、なかなか上手くいかず教室に行ったのですが、
「難しいな…」と、まだまだ納得のいく蕎麦ではないようです…(^^;
いやいや、太めだけど前より美味しくなってるよ👏
焦らず極めてくだされ…✨