共越アスル (② FC今治戦) | ushikiyoさんのブログ

ushikiyoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

始まりました!
J3 2021シーズンが…⚽

第1節、アスルの試合は無かったので、第2節の今日がアスルにとっての開幕戦となりました。

J3 第2節
アスルクラロ沼津   VS   FC今治

今シーズン用のユニホームを着て観戦に行って来ました。(o^-^)尸

愛鷹は
重い感じの雲と風で、少し肌寒くも感じましたが、冬とは違いずいぶん観戦しやすくなりました…😊
↑写真お借りしました

開幕戦のスタメンには、
Jリーグ初出場となるGK大友選手や
新加入の鬼島/瓜生/高橋選手。
reserveに、北選手の名が…音譜
New faceに期待…!✨

↑お借りしました。菅井キャプテン…☺️


試合の方は、今治ペースで進んだ印象でしたが、前半31分 右クロスに濱選手がヘディングで上手く決めて先制。音譜
決めた後、みんなにもみくちゃにされてたのも、なんかいいよね…😊
シュート数は今治の方が上回っていたけれど、この先制点を守りきって勝利です!拍手アップ
いいスタートをきりましたね…😊

ゴールを守りきった初出場の大友選手、緊張しただろうな…と思いきや、落ち着いて冷静にプレイできたというから凄いです…拍手
他の新加入選手も頼もしい…
これからが楽しみです。

そして、今日も染矢選手のプレーは熱かったです…✨


負傷者を出さずにシーズンを通してみんなで戦えることも大事。
現在佐藤選手と篠崎選手を怪我で欠いています…😢
早く回復しますように…(-人-)

今日、今治の選手(レオミネイロ選手)にも負傷者が…
足首のようでしたが、担架で運ばれるほどでかなり痛そうにしていたので心配ですね…😢
ひどくないといいのですが…


↑写真お借りしました…✨

とにかく勝ち点3!拍手やったね😄




試合前には、
イベントもありました。

全力ステージでは、
和太鼓や三味線などの演奏があったり、
沼津西高校書道部の書のパフォーマンスがありました。
3×7mの用紙にアスルのスローガンの"共越"を。書いている姿も書もド迫力!
W伊藤選手も登場…😊


血管年齢測定もやってみました。
少しとはいえ、年齢よりは若かったので良しとします…(^^;
推しメングランプリの投票もありました…😊

アスルのトイレットペーパーも買ってみました…😊


入場者プレゼント(先着1000名)の、のっぽパンもありました。🥖
アスル新パッケージです…✨

やっぱり楽しい…😊



愛鷹広域公園を歩きながら、桜の咲き具合のチェックもしてきました。
何輪か開花している木もあれば蕾の木も…
全体的にもう少し先ですね…🌸
↑暗くてわかりにくい…f(^^;



次節はアウェイ戦で八戸戦。

全力アスル!
      共越アスル!