何年ぶり?? | 牛柄ちわわん▼・w・▽

牛柄ちわわん▼・w・▽

天真爛漫”ぽん太”とぐぅたら飼い主”のん”の日常

断捨離最中にパチ屋の話をしたら、
ちょっとやってみたくなったので
行ってみたのです。

おっ



意外とあっさり来た。

こんなガラガラな店内で、ひょっこりやってきた

人に当たりを出してたら経営はどうなってるの

かしら?と余計な心配をしてみたけども

なんだ単発か・・・


と、一箱で終わってしまう当たりにそんなもん

よねぇとか思ってたの。

そしたら、一箱どころかすっごいちょっとだけ

出て終わっちゃった!!
下皿いっぱい位。

なにこれ(泣



台に右に打てだの左に戻せだの色々指図され

当たったと思えば一瞬で終わり、あっという間に

飲み込まれて、当たったはずなのに何も持って

帰れないこの切なさと言ったら・・・。



もうダラダラ楽しめる時代じゃ
なくなったのですね。。。





これは当たりなのか?!