気づけばそんなに | 牛柄ちわわん▼・w・▽

牛柄ちわわん▼・w・▽

天真爛漫”ぽん太”とぐぅたら飼い主”のん”の日常

連休中、少し実家に帰ったのだけど

気づいたら1年振りだった。



おとーさんに、おう元気だったか!

久しぶりだなぁ!!とぽん太が言われてるのを

見て気づいた(笑



というかおとーさん、ぽんちゃんにじゃなく

私に掛ける言葉はないのかい?

まぁ、いいけど



久しぶりの実家で、実家わんこと格闘し、
お肉いっぱいのごはんを満喫



私が出掛ける度に、しばらく帰ってこないんじゃ?!

と繁忙期預けた時の記憶が蘇るのか慌てて

足元にまとわりついたりはしてたものの

楽しく過ごせたかな?






またこようね