断捨離 | 牛柄ちわわん▼・w・▽

牛柄ちわわん▼・w・▽

天真爛漫”ぽん太”とぐぅたら飼い主”のん”の日常

連休中、ちょっと実家に顔を出したら
絶賛断捨離中で部屋が物凄くすっきり
していてびっくり。


ソファーとか変わってるし。



あとはもう住んでいない弟の部屋というコトで

クローゼットを覗いてみたらブランドの服

ばっかりギュウギュウかかってまして。

パチで勝つ度に買いそろえ、巣立つ時
置いて行ったのか・・・。



これは捨てるだけだというので、物色して

みましたら、殆ど着てないどころかタグが

ついたままのモノもありまして。


友人の子どもにあげようとまとめてみた。

結果これです。と写真を送ったら・・・



うれしい~♪と喜んでいたハズの友人が
一瞬フリーズ。

収納に逡巡していたので、とりあえず半分

持っていきました(笑



どうせ捨てるんだから、

要らないのは捨ててね。



冬物は売ってみようかしら