気になってた | 牛柄ちわわん▼・w・▽

牛柄ちわわん▼・w・▽

天真爛漫”ぽん太”とぐぅたら飼い主”のん”の日常

高倉町珈琲に行ってみた。


このお店の近くに、星野珈琲とコメダ、スタバも

あって、郊外なのにカフェ激戦区。



ランチタイムも過ぎた午後にも関わらず
連休中だったからか順番待ち。


待ってる間にメニューを眺めて、

茄子とモッツァレラのパスタ!って思ってたけど

既に売切れだったorz



気を取り直して和風パスタ。

とっても味が薄かった。。。



気を取り直してパンケーキ

高倉町パンケーキ



このパンケーキ、基本はフルーツソースだけど

メープルに変更可能。
両方は選べないそうです(涙

パンケーキにはバターとメープル派


バターがないのが残念。
見た目はとってもとっても美味しそう!なんだけど

あまり記憶に残らない感じでした。

ビルズのようにはいかないか・・・。



二杯目は半額で頂ける珈琲も、半額にしないで

いいからもう少し美味しいのを淹れて欲しい。。

珈琲店という名前で珈琲が残念な程
がっかりするコトはないのです。。。





話のネタにはいいかな