パン好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ 



ブランジェリーイノウエ 全粒粉サンド ベーコンときんぴらと ベーコンエッグのオープンサンドを ご紹介。


ブランジェリーイノウエへ。

イノウエさんは、バリエーション豊富だよね。

新作ラッシュ!!

NEW 全粒粉サンド ベーコンときんぴら

NEW ベーコンエッグのオープンサンド

NEW クロックムッシュ ひよこ豆のカレー

どれもタイトル テキトーです。(覚えられない)






全粒粉サンド ベーコンときんぴら【320円+税】







★ベーコンエッグのオープンサンド【280円+税】



「ルヴァン生地は、酸味はあるけれど クセがなくて 食べやすいよね。」

そうそう、軽くトーストすると より食べやすくなりそうやけれど トーストしなくとも 大丈夫。

きんぴらさん、ベーコン、青もの(葉っぱ)、からしマヨ? ベーコン脂身問題。笑⃝食べれなくはないけど ね。ツナと茄子の方が 個人的には好き♡かな。

ベーコンエッグのオープンサンドは、ベーコン月見バーガーの パテ無しみたいと言えば いいんやろか。伝わる?笑⃝ちなみに、このベーコンはOK!

リピ買い候補です。



Amebaグルメ部





下差し最新のスイーツ記事はこちら



下差し最新のアメトピ掲載記事(人気記事)

チョコレート尽くし!ブルボン ショコロワール

秋の味覚!シャトレーゼ りんごと塩キャラメルのカップデザート

カップデザート1位!アンデイコ 北海道チーズケーキ

ケーキマイスターが仕上げる!シャトレーゼ 山梨県産シャインマスカットのレアチーズタルト



下差し注目しているスイーツ






最新記事のお知らせが届きますわんわん