コンビニスイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡






本日は、セブンイレブン セブンプレミアム チーズクリームホイップのクレープ アップルシナモンを ご紹介。

7月30日以降順次発売の新商品です。


カップデリを買いに セブンイレブンへ。

冷凍食品

チーズクリームホイップのクレープ アップルシナモン

パパッと検索をすると 過去にも販売していたらしくて 再販になるけれど、30日発売の新商品として サイトに掲載されているね。

気になるものは、食べておかなきゃね。

30円引きクーポンを使用したので 値段は203円です。








★7プレミアム クレープ アップルシナモン【235円→203円】・・・りんごコンポートの甘味と、チーズクリームの酸味とコクのある甘味を楽しめるクレープです。(サイトより)



初食べやけど、セブンプレミアムらしい 安定感のある おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)

常時 200円で買えるといいのになぁ。


冷凍クレープ、解凍の加減が難しいなぁ。

チーズクリームは 直ぐに溶けてくるけれど、りんごコンポートは ひんやりかたくて 解凍が出来ていなーい。

ふわりと シナモンが香るよね。

クレープ皮は、も少し薄生地でもいいかなとは思うけれど もちもちとしているよね。

チーズクリームホイップは、ほのかに酸味・塩味があって クリームチーズにも似たよな味わいがするよね。

半解凍なら チーズアイスとして楽しめるし 溶けると ホイップとして楽しめるよね。





イベントバナー

 



下差し最新のアメトピ掲載記事



夏仕様の焼きたてパイ!シャトレーゼ 瀬戸内レモンチーズパイ

ひんやり美味しい!コージーコーナー スフレワッフル 午後の紅茶レモンティー

ひんやり進化系おはぎ!カルディ クリームOHA 栗



下差し注目しているスイーツ




スイーツブログ満載です♪

 最新記事のお知らせが届きますわんわん