コンビニスイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡





本日は、セブンイレブン レアチーズオムレット レモンカスタード入りを ご紹介。

7月31日以降順次発売の新商品・地域限定商品です。


今週発売のセブンスイーツ

レアチーズオムレット レモンカスタード入り

初食べ商品は ある意味 冒険やけど、あすかルビー苺オムレットも コーヒーオムレットも おいしかったし レアチーズオムレットも 安全パイっぽいよね。

アプリに30円引クーポンが届いていたので 値段は270円です。








★レアチーズオムレット レモンカスタード入り【302円→270円】・・・しっとりとしたオムレット生地にレアチーズホイップ、レモンカスタードを挟んだオムレットです。(サイトより)



個人的には、あすかルビー苺や コーヒーの方が好みやけれど、オムレットシリーズらしい おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)


しっとりとしたオムレット生地は、ふんわりしっとり 癒しの味わい・食感だよね。

レアチーズホイップは、ほのかに甘酸っぱさはあるけれど チーズよりも ミルク感(クリーム)が強めだよね。

も少し 濃密さがあるといいのになぁ。

レモンカスタードは、爽やかなレモンの酸味はあるけれど まろやかな味わいだよね。

パッケージのにおいが 少し気になったので 不安やったけれど、中身は 大丈夫やったのでよかった。






イベントバナー

 



下差し最新のアメトピ掲載記事

夏仕様の焼きたてパイ!シャトレーゼ 瀬戸内レモンチーズパイ

ひんやり美味しい!コージーコーナー スフレワッフル 午後の紅茶レモンティー

ひんやり進化系おはぎ!カルディ クリームOHA 栗



下差し注目しているスイーツ

イベントバナー

 





スイーツブログ満載です♪

 最新記事のお知らせが届きますわんわん