スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡



神戸凮月堂 デセールショアジ ジャムトップラズベリー、ジャムトップグリーンアップル、ゴーフルクランチ、パレ・オ・ショコラ、パレ・ノアールを ご紹介。


頂き物です。

冷やして食べましょ。

いつものよに 断面画像や 動画もないけれど、自己満の備忘録です。








画像引用




デセールショアジのジャムトップ、アプリコットではなくて グリーンアップルです。

ジャムのせバニラ生地は 昔懐かしい味わい甘さで、そうそう、ドレンチェリーのせ絞り出しクッキーのよな レトロ感のある味わいだよね。伝わる?

ゴーフルクランチは、ゴーフルを細かく砕いてチョコレートに混ぜ合わせた、まんまの味わい・食感だよね。

パレ・オ・ショコラとパレ・ノワールは、さっくり軽い口当たりで よくあるチョコレートをサンドした ラング・ド・シャーだよね。

どれも 万人ウケする味わい おいしさです(๑´ㅂ`๑)

コーヒー・紅茶(イメージ)に合うよね。






右差し最新のスイーツ記事はこちら