image




ヨックモック プティシガールを ご紹介。


ヨックモック

ドゥーブルショコラオレとプティシガール

おすそ分けです。

シガールは 何度か食べたことがあるけれど、プティシガールは お初なのかなぁ。


シガールも 冷やし派です。

先日の昼過ぎに。





🎧 ̖́-咀嚼音なので お気をつけください

★プティシガール・・・バターをふんだんに使った生地を焼き上げ、ロール状に巻いたプティサイズのクッキーです。(サイトより)



ヨックモックと言えばシガール

シガールと言えばヨックモック

安心感のある おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)


「バターをふんだんに使った生地」は、(シガール風の)他のシガレットとは違う バターの豊かな風味や サクッとした繊細な食感が楽しめるよね。

差し入れ、おすそ分けでもらえると 嬉しいよね。



原材料名 バター、砂糖、液卵白、小麦粉、アーモンドパウダー/香料。1本あたり33kcal たんぱく質 0.4g  脂質 2.0g 炭水化物 3.4g 食塩相当量 0.03g







右差し最新のスイーツ記事はこちら




右差し最新のアメトピ掲載記事(人気記事)



イベントバナー

 




最新記事のお知らせが届きますわんわん