カルディ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡





カルディ カルディオリジナル 杏仁豆腐ダックワーズを ご紹介。
新商品・数量限定商品です。


カルディカードで支払いで8%還元(ハッピー)

お買い物をするなら 今でしょ。笑⃝

先日から狙っていた保冷バッグ(620円)、ストック分の塩バタかまんレモン(213円)、朝ごはん用の杏仁豆腐ダックワーズ(129円)を 購入。


杏仁豆腐ダックワーズ

早速 冷やして食べましょ。

朝ごはんに。








杏仁豆腐ダックワーズ【129円】・・・当店人気の「パンダ杏仁豆腐」をイメージしたオリジナルダックワーズです。杏仁霜(きょうにんそう)をくわえたサックリふわふわの生地に杏仁風味のクリームをサンドしました。(サイトより)



カルディらしい 安心感のある おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)


杏仁霜をくわえた生地は、外さっくり中ふんわり♡ 最後はもっちりとしていて プレーンの味わいとは違うけれど 杏仁霜なのかは わからない。笑⃝

杏仁風味のクリームは、ふわっと杏仁の香りが 口の中に拡がるよね。

カルディオリジナルのダックワーズ、割高やとは思うけれど お試しに1個だけ 気軽に買えるのは いいよね。




 



右差し最新のアメトピ掲載記事(人気記事)




イベントバナー

 





最新記事のお知らせが届きますわんわん