パン好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ 



ブランジェリーイノウエ 海老と枝豆のオープンサンドと ふんわりオムレツのタルティーヌを ご紹介。

海老と枝豆のオープンサンドは冷凍保存分です。

行ける時に 買いに行こう。
ふんわりオムレツのタルティーヌ(ふわふわたまご)
お野菜のタルティーヌ
ロースハムとほうれん草のブリオッシュ
海老と枝豆のオープンサンド
計4点購入です。





★海老と枝豆のオープンサンド【250円+税】






★ふんわりオムレツのタルティーヌ



海老と枝豆のオープンサンド
冷凍保存をしても リベイクさえすれば おいしく食べれるので 早速リピ買いをしてきたよ。
ぷりぷり海老、枝豆ごろごろ、ホワイトソース、間違いないよね。
パン生地が パレードみたいな生地やと なおよろし。
ふわふわたまご、ふんわりオムレツやったんかな?名前が覚えられない。
これ 好き好きσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ ♡




イベントバナー

 


右差し最新のスイーツ記事はこちら



イベントバナー

 




 最新記事のお知らせが届きますわんわん