スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡






本日は、シャトレーゼ ブルーベリーレアチーズご紹介。

サイト未掲載商品です。


気になっているシュークリームを ふらっとチェックしに行ったけれど ないなぁ。 

帰り道、Châteraiséへ。

サイト未掲載商品

ブルーベリーレアチーズ

値段は302円。

カフェチェーンや他店で買うと、400円以上はしそうだよね。








ブルーベリーレアチーズ【302円】・・・1個あたり314kcal



レアチーズとゆうよりも ブルーベリーのケーキって感じはするけれど、安心感のある おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)

シャトレーゼ様様です。


スポンジは、パサつきはないけれど ショートケーキのスポンジとは違う気がするんやけど 気のせい?笑⃝

レアチーズクリームは、ほんのりチーズの風味と ミルクの乳味ある まろやかな味わいだよね。

甘酸っぱいミックスベリージャム(ソース)が アクセントになっていて レアチーズクリームとマッチしているね。

ブルーベリーは、果肉感があって ジューシーだよね。









イベントバナー

 





スイーツブログ満載です♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん