スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡






本日は、シャトレーゼ スクエアショート 九州産不知火柑(しらぬいかん)を ご紹介。

サイト未掲載商品です。


気になるコンビニスイーツがあって 行ける範囲の所は 見に行ったけれど 無い。

疲れ果てて 神頼みのシャトレーゼへ。

「何を買うか もし迷った時は、ショートケーキにしておくといいかもね(๑>ㅂ・๑)♡*. °」だよね。

久しぶりに 旬のフルーツがのっている スクエアショートを買おうかな。

スクエアショート 九州産不知火柑

値段は334円です。








★スクエアショート九州産不知火柑【334円】・・・1個あたり323kcal



神頼みのシャトレーゼ

旬のフルーツがのったショートケーキが334円でしょ。

コスパ最高だよね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


スポンジ生地は、ふんわり♡やわらかで 程よい弾力があるね。

間のホイップクリームに、苺・洋梨シロップ漬け・黄桃シロップ漬けが入っているのがいいよね。

ホイップクリームは、乳味はあるけれど 昔懐かしい味わいとゆうか 今風ではないよね。

不知火柑は、甘みと酸味のバランスがよくて ジューシーだよね。

苺は、甘酸っぱくて濃い味(恋味)だよね。


4月 新年度のはじまりですね。

フォロワー様。はじめましての方。皆様。

よろしくお願いします。







星最新のアメトピ掲載記事(人気記事)

カップケーキ私が注目しているスイーツ



スイーツブログ満載です♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん