カルディ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡






カルディ購入品 宝製菓 塩バタかまんレモンを ご紹介。

期間限定商品です。


「カルディカードの支払いで3%還元。
少しでも お得に買える方がいいよね。
塩バタかまんレモン
豆乳ビスケットレモンクリーム
宝製菓のビスケットを常備しておけば、生きていけそうな気がするわ。」
豆乳ビスケットレモンも 食べ終えてしまったし、塩バタかまんレモンを 開封しましょ。

朝、昼、
あっとゆう間に 食べ終えてしまいそうやね。







🎧 ̖́-咀嚼音なので お気をつけください。

塩バタかまんレモン【213円】・・・さっくりとした食感の塩バタークッキーに、レモン香るまろやかなカマンベールチーズクリームをサンドしました。(サイトより)



さっくりとした食感の塩バタークッキーに、ふわっとレモン香るまろやかなカマンベールチーズクリーム。

間違いないおいしさ、クセになるおいしさだよね(๑´ㅂ`๑)

カルディセレクトなので コーヒーに合うし、(飲めないのでイメージ)ワインにも合うと思います。







右差し最新のスイーツ記事はこちら

イベントバナー

 




最新記事のお知らせが届きますわんわん