カルディ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡






カルディ購入品 宝製菓 塩バタかまんを ご紹介。

塩バタかまんといえば カルディ

カルディといえば 塩バタかまんだよね。


『お気に入りのものは、お安く買いたい。

塩バタかまん(198円→10%OFF)

……………………… 

しかもカルディカードの支払いで3%還元やったわ。』

そうそう、お気に入りのものは お安く買いたいよね。


賞味期限は 未だ充分あるけれど、開封しましょ。

朝ごはんに(2枚+1枚)

持参して昼間に(2枚)

あっとゆーまに1袋 食べきってしまいそうだよね。







🎧 ̖́-咀嚼音なので お気をつけください

塩バタかまん【178円】・・・さっくりとした食感の塩バタークッキーに、まろやかなカマンベールチーズクリームをサンドしました。(サイトより)



前にも書いたけれど、塩バタかまんって カルディじゃなくても 購入は出来るけれど カルディのイメージが強いよね( ◍´꒳​`◍ )
宝製菓のサイトを見たら、内容量が114g(約10個入り)に 変更しているみたいやねん。
トホホ。
2個の差は 大きいよね。
もう1袋(137g) 買っておいても よかったかなぁꉂ(๑⃙⃘ˊᗜˋ๑⃙⃘)✩°。












カップケーキ私が注目しているスイーツ




星最新のアメトピ掲載記事

23日発売!UNIQLO 話題の新作商品

【数量限定】ファミマ 赤城 たべる牧場ミルクサンド

【NEW】スターバックス 宇治抹茶シフォンケーキ






最新記事のお知らせが届きますわんわん