コンビニスイーツ好き♡ スイーツブロガーマロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡





本日は、ファミリーマート限定 赤城乳業 たべる牧場ミルクサンド 練乳ソース入りを ご紹介。
11月21日発売の数量限定商品です。

たべる牧場プリンの記事に書いたけれど
『明日〜 たべる牧場ミルクサンドも発売されるし、その前に たべぼくプリンを食べておきましょ。』
バタークッキーサンドやし ストックしておくのはどうやろと思いつつも、発売日に 買いに走りましたぁ。
たべぼくプリン同様、パッケージの柄は3種類。
値段は218円です。
バタークッキーは しっとり系やとは思うけれど 早めに食べましょ。







★たべる牧場ミルクサンド【218円】・・・北海道産バターを使用したバタークッキーで、北海道産牛乳と北海道産生クリームを使用したアイスクリームをサンドしました。アイスの真ん中には、味のアクセントに練乳ソースを入れた、食べごたえのあるアイスです。

[ファミリーマート限定・数量限定](サイトより)


たべぼくのクッキーサンドは 初めて食べるけれど、安心感のある おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)
個人的には、たべぼくプリンよりも好き

北海道産バターを使用したバタークッキーは、イメージ通り しっとりほろっと 甘香ばしくて 奥の方で塩みも感じられて あまじょっぱうまし(๑>ڡ<๑)
北海道産牛乳と生クリームを使用したアイスクリームは、ミルク感があって シンプルな味わいだよね。
ミルキーテイストの練乳ソースが 味のアクセントになっているよね。
コーヒーに合うのが いいよね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾










カップケーキ私が注目しているスイーツ






 スイーツブログ満載です♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん