コンビニスイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡






本日は、ファミリーマート ファミマルスイーツ サクッとみるくクッキーシューを ご紹介。

6月11日発売の新商品です。


ファミリーマート

濃厚なのにスッキリな味わいの「こいうまクリーム」を堪能するスイーツ3種類が登場!

「ふわっと、もちっと、サクッと」

シュークリーム好きやし、サクッとみるくクッキーシューかな。

値段は220円です。








★クリームがおいしいサクッとみるくクッキーシュー【220円】・・・サクッとした食感のクッキーシューに、濃厚ですっきりとした味わいのホイップクリームとミルクカスタードクリームの2種類のクリームを楽しめる商品です。(サイトより)



ファミマルスイーツらしい おいしさやね(๑´ㅂ`๑)

30円割引券を使用して 190円で買えていれば も少し評価も upしたのかなぁ。笑⃝


「サクッとした食感のクッキーシュー」は、シュー生地が厚皮で シュガーコーティングと 香ばしいアーモンドが アクセントになっているね。

見た目 2種類のクリームが隙間なく詰まっているけれど、食べてみると 思っているほど 多くは無いかな。

「濃厚ですっきりとした味わいのホイップクリーム」は、口どけがよくて ミルク感はあるけれど 昔懐かしい味わいがするね。

ミルクカスタードクリームは、とろんとなめらかで やさしい甘さだよね。



今日のおやつはこれ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


 










右差し最新のアメトピ掲載記事(人気記事)

幻のタルト!シャトレーゼ レモンのレアチーズタルト

濃厚な卵プリン!シャトレーゼ 特濃たまごプリン




イベントバナー

 





スイーツブログ満載です♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん