スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡





シャトレーゼ 瀬戸内レモンミルクプリンを ご紹介。

4月26日発売の季節限定商品です。


シャトレーゼ 瀬戸内レモンミルクプリン

前から 気になっていたんだよね。

気になるもんは、食べておきましょ。

値段は162円です。


朝ごはんに。








★瀬戸内レモンミルクプリン【162円】・・・

八ヶ岳高原のしぼりたて牛乳を使用したレモンミルクプリンの上層に、瀬戸内レモン果汁と瀬戸内レモン果皮を入れたレモンコンポートとホイップクリームを絞りました。爽やかですっきりとした味わいに仕上げたこの季節にぴったりのカップスイーツです。(サイトより)


(いい意味で)無難のおいしさだよね(๑´ㅂ`๑)
20%OFF(おつとめ品)で買えていれば も少し評価がよかったのかもしれないなぁ。

しぼりたて牛乳を使用したレモンミルクプリンは、レモンの風味は ほんのりするよなしないよな、朝から ごくごく飲めそな味わいで ふるふるとるぅんと のどごしよろし。
レモンコンポートは、ほのかな苦みはあるけれど 爽やかな酸味・甘酸っぱさで 食べやすいよね。
ホイップクリームと合わせて食べれば スイーツ感は増すかな。 
夜スイーツには 物足りないけれど、朝ごはんや食欲がない時に ちゅるんと食べれそうだよね。



イベントバナー

 



星最新のアメトピ掲載記事

【新発売】ローソン 濃厚たまごのカスタードエクレア



カップケーキ私が注目しているスイーツ

イベントバナー

 





最新記事のお知らせが届きますわんわん